FC2ブログ

ブライダルエステのスケジュール★京都で輝く花嫁に

いつから始めれば?どんなことをすれば?と疑問がたくさんでてくるはず。
しっかりと確認して、最高の花嫁様になりましょう♪
5.jpg


6ヶ月〜4ヶ月
結婚式が決まったら、すぐに始めて欲しいのがブライダルエステです。
しっかりとプランを立てることによって、最高のキレイを作り出すことが出来ます。
トラブルケアは回数を重ねるほど改善しやすくなりますし、
ボディのはみ肉の問題は、体の代謝を上げていきながらケアをしっかりとできるのです。
6〜4ヶ月の間は、トラブルや悩みに応じたエステプランで、準備していきましょう。
ここでしっかりしていると、ブライダルエステの効果が違ってくるのです!!
2214612058.jpgonyhHZ.jpg



3ヶ月〜
本格的にブライダルエステを始めていきます。
改善してきている肌質や、体質をより一層スッキリとさせていきます。
お肌は、汚れが取れ易くなったり、保湿力を高めていきます。
お体は、代謝が一層高まり、目標に向かっていけます。
1023831545.jpgslim06.jpg



2ヶ月〜
だんだんと忙しさが増してきます。
ストレスを溜めがちになってしまったり、寝不足が続いたりと精神的にも体力的にも厳しい時期。
疲れがたまりがちな部分をオイルトリートメントヘッドスパでスッキリさせていくこともできます。
ここからは、リラックスしながら準備していくことが大切になります。
2541275548.jpgimages.jpg



1ヶ月〜
いよいよ近づき、細かい作業が多くなっていきます。
ニキビが出たり、肌荒れに悩む花嫁様もいらっしゃいます。
準備からの生活の乱れが多くの原因。跡が残るなんて大変です!
そうなる前にしっかりとフェイシャルでケアしていきましょう。
3324617282.jpg


2週間前
カットとカラーをしましょう。一番まとまりやすく、色が落ち着きます。
艶髪にしたいなら、ヘッドスパもいいかもしれませんね♪

3616264093.jpg

1週間〜3日前
シェービングとフェイシャルをしましょう。
当日のメイクがぴったりとお肌にのったり、肌の明るさがひとまわり変ることもあります。
フェイシャルでしっかりと保湿し、シェービングをすれば、ツルツヤ肌の出来上がりです。
722930542.jpg


最高にキレイでスペシャルな結婚式に!!

ブライダルコースはこちら

★コンセプト★町家の店内は、女性の安らぎの美容室とエステサロン
完全予約制 女性専用サロン 受付10時〜20時 月曜日営業しています
地下鉄四条駅/阪急烏丸駅10分・大宮駅3分/市バス堀川四条1分・東西線二条城前駅10分

ご予約は 0120−556(心)−462(白に)お待ちしております

ブライダルエステ トップページにもどる
=====================================
ご予約・お問い合わせはこちら
□お電話は、0120−556−462椿姫です。
椿姫トップページはこちら。
=====================================
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

椿姫サロン

Author:椿姫サロン
花嫁のエステサロン
女性スタッフが担当します

京都市中京区堀川通四条上ル
女性の顔そり専門店 椿姫
10時~20時 完全予約制
075-257-0001

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR