FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首すじの美しい花嫁様に

820181407.jpg

マネージャーの加藤です。

10月にご結婚を控えている花嫁様とお話していた時のことです。

ドレスをご試着されていて、後ろからバランスをみていると、ふと気付きました。

そのお客様は首がスラっとながくウエストまでのラインがとても華奢できれいなのですが、一点だけ。

首と肩の境目がほとんど分からないのです。

原因は“肩こり”もその一つではないかと存じます。

肩が凝りすぎていて、本来、水平に近い肩のラインが45度くらいになってしまっています。

こんなにほっそり首ですから、肩こりさえなければもっと長く見えるはずです。

ただ、お仕事などで、すぐに肩こりを解消できる環境でないのが花嫁様の現状です。

忙しい花嫁様だからこそ、ご自宅で首から肩にかけてオイルマッサージでケアしていただくことをご提案いたしました。

一生に一度の花嫁姿が最高のお姿で迎えていただけるよう私たちスタッフも努めて参りたいと思います。秋のブライダルエステのご予約をいただきはじめております。本日もありがとうございます。


挙式直前コースはこちら
挙式1〜3ヶ月からのコースはこちら

ブライダル トップページへ戻る。
=====================================
ご予約・お問い合わせはこちら。
□お電話は、075-257-0001椿姫です。
椿姫トップページはこちら。
=====================================
スポンサーサイト
プロフィール

椿姫サロン

Author:椿姫サロン
花嫁のエステサロン
女性スタッフが担当します

京都市中京区堀川通四条上ル
女性の顔そり専門店 椿姫
10時~20時 完全予約制
075-257-0001

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。